サービスの流れ

ホーム サービスの流れ

まずは現状のお悩みを理解することから始めます

1.打ち合わせ(無料相談)
まず、一度ご面談のお時間をいただきます。現在お悩みの事項をお聞かせください。じっくりお話をうかがいます。

2.企画提案・お見積りご提出
打ち合わせの内容をもとに、企画・お見積りを提出します。コンサルティングのみならず、弊社協業先とのネットワークを活かして、課題解決のための、ソリューションツール導入のご提案もいたします。

3.ご契約
契約書にサイン・捺印をいただき、ご返送いただいたら契約となります。

4.サービス実施
コンサルティング実施中も、定期的な進捗報告をいたします。

5.報告会実施、アフターフォロー
コンサルティングの結果を、経営者の方にご報告いたします。ご報告後もテーマやご希望に応じてフォローアップいたします。
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